SSブログ

インフルン。。。。 [日記]

インフルエンザやってっさ!!

 

月曜日、元気に会社に行った。

なんら体調悪いとかなくね。

でもさ、夜会社の帰りになんか変や。。。

って思っていたら。。。。

ぐいぐい熱があがって。。。

気づけば、

38度越え~。。。。

まいった。。。

あぁ~扁桃腺か?っと思ったがなんともないし。。。

風邪か?っと思い風邪薬を飲んで寝ました。。

がっ!!しかぁ~しっぃ!!

翌朝

下がっとらんやないか~い!!(髭男爵調で)

あかん!!

倒れる前に病院や!!

チャリンコで行きましたよ~。

↑今思えば結構危険な行動やね。。。

んで、頑張って病院行ったら一番乗りぃ!!

いちお、会社には早めに会社休みます連絡をした。

さて、診察時間まで何とかなるかな~っと思っていたら。。。

気を失ってたのか寝てたのか。。。。 

起きたら天井が見える!![あせあせ(飛び散る汗)]

ん????天井???

なんで???

はぁ??? 

診察台の上!!

rarufu:おうっぃ!![あせあせ(飛び散る汗)]

rarufu:何っ!![あせあせ(飛び散る汗)]

rarufu:えっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

っといっぱい喋りました。。。。

先生が一言。。。

「よく眠ってましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

rarufu:えっ??

「もう夕方ですよ~具合は大丈夫ですか?」

rarufu:へ? だ、だいじょうぶ・・・・です・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ちょっとクラクラしたけどだめだとはいえんでしょ。。

ってな感じで、病状の説明が開始され、

「はい、インフルエンザですね。」

 

が~ん。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

予防注射受けてたのに。。。。

 

運がないなぁ。。。。

 

っとそんなこんなで、今日まで会社を休む羽目に。。。。

結局、予防注射のおかげか

軽めだったとのこと。。。

んぁ~体力落ちてんなぁ~

風邪とか病気になりやすくなってるような気がする。

もうちょっと気合を入れなくては!!

明日ってか今日か。。。

会社行くでぇ~

土日休みないなぁ。。。

悲しいがの自業自得じゃ!

 

昨日から具合が良かったから、

ちょっとamazonの店の方のリニューアルをしてみた。

もしよかったら見てやってくださいな。

最近観た映画や、ハマっているものなどご紹介しています。

↓↓↓↓アクセスはここから↓↓↓↓

http://astore.amazon.co.jp/rarufuryo-22

 

では、明日から頑張るぞぉい!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年!!東京観光【前編】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。