SSブログ

東京観光【前編】 [日記]


さて、ブログの更新がおろそかなrarufuですけれども。

みなさんはお元気ですか?


今月の初めにちょっと1週間ばっかり仕事を休みまして、

お出かけしてきましたよ。

 

初日は、JR品川駅で待ち合わせして。

秋葉原へ携帯を買いに行きました。


結局悩みに悩んで、ソフトバンク→ドコモへするって。

でもってP-03Aにしたのさ。

でもさ、当の本人は氷川きよしのサイトが

 見たいだけなんだって。。。

今回の目的も氷川きよしのコンサートツアーを見る為に

来たんだって。。。。

その合間暇だからつきあってました。


それから、ヨドバシakibaで昼食にカレーを食べて。

その日は中野サンプラザでコンサートって事で

そこまで案内して、始まるまでお茶してたんだ。

ものすごく楽しみならしく大興奮してたよ。

中野サンプラザ横にコンサートのトラックが居て。

それを写真撮ってっとのリクエストがあったんで

激写!!!

でっかいわ。。。。

氷川きよしがでっかい。

んで、会場前で別れて、すぐさま近くのスタバに待機です。

かれこれ2時間半そこでぼーっとカフェモカ飲んでました。


コンサートが終わる頃にちょうどいとこから連絡入り。

合流して、いとこの家の近所でご飯を食べることに☆


「山東餃子本舗」へ


ここ大人気なんだね。
VVV6東京Vシュラン2で紹介されたんだって。

いとこはよく行くらしく、おかみさんと顔見知りになってました。
いいよね~


んでもって。

その日はいとこの家にお泊まりして、

 

二日目

池袋から山の手乗って巣鴨いったよ。

いや~巣鴨。。。

すっごい年齢層高いね。

おばぁ~ちゃんの原宿とは聞いていいたけど

あそこまでいっぱいのおばぁちゃん。

そんで、有名な赤パンやさんで、

5本指靴下2足と初腹巻き購入!!

それでも1000円いかなかった☆


それから、シラス干し買って。これ升で500円ね。

駅近くの上島珈琲に行ってお茶して。

次の行き先決めして

 

『豊洲』!!


巣鴨から豊洲ってえらいギャップだよね。

でもさ、すっごく当の本人さんは喜んでらした♪

人が全然居ない豊洲ららぽーと内をうろうろ。。。。


さて、そろそろ晩ご飯だねっと言いながら。。。。


月島へGO!!


いつもお世話になってます、

おかめひょっとこ店へ。。。。

そこでガッツリたくさん食べて。。

帰宅したとさ。。。。


はぁ。。。。明日もお昼に待ち合わせって言いながら

寝た気がする。。。。


東京見物と氷川きよし後編はまた後日。。。。


じゃ今日はこの辺で~

今日は、雪?雨?よくわからん。。。。


あっ!!明日ね、会社の人が相葉ちゃんの舞台に行くんだって~

いいなぁ~

相葉ちゃんって相葉雅紀くんだよって知ってるってね~

今日は「歌のおにいさん」ですよ!!

大野さんが待ってらっしゃいますよ。

みなさん早くおうちへ帰りましょ~☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。