SSブログ

謹賀新年!! [日記]

明けましておめっとでっす。

 

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

さて、明日からもう仕事はじまっちゃうんですよね。
皆さんの会社もそうかな?

学校もだっけ?

わかんないけど、

新しい年なんだね~

 

そう、ウチはあんまり実感がないのです。

だってね、

行ってきちゃったの☆

LIVE!!

東京ドーム3days!!

いやぁ~楽しかった~☆

ドームって5万5千人入るらしいんやけどね

その人達のペンライトすっごい綺麗なんよ。

ありゃ~何度観てもキレイや。

今回は、

31日から元旦までの3daysに参加したんだけど、

次回も絶対行こうって思った。

それくらい楽しかったよ。

錦戸亮君かっこいいわ。

山下智久君もかっこよかった。

まっすーかわいかった。

こやしげウケた~☆

手越君はかわいかったね。

あぁ~本当に夢の中にいるみたいだったよ。

興奮して、毎晩寝るのが苦労したよ。

詳細は、また後日コンサートレポートしたいと思います。


今日は、新年のご挨拶といきますかね☆

えっと、昨年もたくさんの皆さんのおかげで

やってこられました。

ありがとうございます。

こんな騒がしいうちですが、

皆様のお役に立てるように

頑張っていきたいと思いますので

これからも皆様よろしくお願いいたします。

助っ人できることがありましたら

助っ人行きますんで呼んでください。

よろしくお願いいたします。

では、今回はこの辺で~

さよ~なら~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。