SSブログ

11月最後の更新ですね。 [日記]

 

もう、今年も残り一ヶ月になろうとしています。

早いなぁ。。。。

こんなに一年が早いとは。。。

 

2009年がもう近づいてきてますなぁ。。。。

いや~早いですね。

こんなにも早いとは。。。。

いろいろありましたしね。

兄の結婚や祖母の他界、そしてジャニーズどっぷり。。。。

 

年末には東京ドームのNEWSのLIVEに行っちゃいます。

しかも!!なんと3日間全部!!

こりゃびっくりだ。

こんなにもどっぷりいくとは。。。。

これで、カウントダウンが当たってしまった時にゃ~

ウチはいつ年末寝ればいいの?

ってなるでしょうな。

 

そう!!そして先日なんですが、関ジャニ∞会を開催しました。

友人と3人でカレー鍋を囲みながら、

関ジャニ∞のLIVEDVDを観ながらあぁやこうや

夜中まで話をしていました。

ものすごく楽しかったぁ~。

今まで、まったくと言っていいほどジャニーズの皆さんには興味がなかったので、

その辺の友達いなかったので、そうやって話のできる友達がいるのはいいなぁ~っと

思いました。

そりゃね、普通に買い物行ったり、呑みに行ったりする友達も大切ですよ。

いやね、あんまり好きでもない人にあぁやこうやって話しても迷惑かなぁ~ってね。

でもさ、たまにはいいよね☆

たまにちょっと話すくらいね♪

だから、もうすぐ年末、忘年会シーズンだからみんな!!

呑みに行こうぜぇ~!!

お誘いお待ちしてますんでよろしく~

 

あっ!!

今週、友人が嵐会と言う会をするそうです。

なんだか、大画面で嵐のみなさんを観るそうです。

羨ましいぞ。

今度は是非、NEWS会or関ジャニ∞会の開催をお願いしたいっす。

ウチの家の家電製品もそろそろ買い替え考えないと。。。

 

では!!また来月おあいしましょ~☆

 

気が向いたら感想書いてっちょ☆

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋城謹賀新年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。