SSブログ

やったぁ~!! [日記]

祝・入籍!!

うちじゃないでぇ~残念やけどぉ~

えっ?別に残念じゃないって?

まぁそう言わんとぉ~

聞いてくれ!


ってなんでこんなテンション?

そう!会社のお世話になってる先輩が入籍したんよぉ~

めっちゃうれしい!!ってか

おめでとうございます。


うれしいぃ~(>_<)


おめでとぉ~

 


rarufuは最初この先輩の事あんまり好きじゃなかったんよね。

結構キツイ事言うし、すっぱーんって物事いうんよ。。。

それでrarufuは結構

あぁ。。。。。

って思うこともあったりもしたりして。。。。。(笑)

でもさ、間違っちゃないんよ。言ってる事。。。

だから、いつも納得してるなぁ。


あと、ちょっとヤラれた感が残っとることがあんねん!!

誘導尋問がめっちゃうまい!!

コレでrarufu何度引っかかった事か。。。。

でもな、そんなこんなで、仕事も会社でのおしゃべりもしてたら、

案外イイ人やってん。

いろいろ話聞いてくれるし。

仕事もフォローしてくれるし。

ジュース奢ってくれるし

↑これって餌でつられとるやん(恥)

食いしん坊なrarufuです。


そんなこんなやけど、ホンマにうれしいんやって。

だってさ、入籍やで!

恋人が、同棲してるんとちと違うんで!


奥さんになるって、
本当にすごいよな。

家庭ってのができるわけでしょ?

男の人は家庭の長になるわけで、

女の人は、それを支える人になるわけじゃん。


rarufuはかっこいい事いえないけれど、

入籍するって幸せだけど、

それには、また違う何かがたくさん詰まってると思うねん。

rarufu入籍した事ないから

コレってのはちょっとわからんのやけど、

でも、特別な事なんは確かやろ?

苗字変わったり。

呼ばれ方かわったり。

郵便物の名前かわったり。

○○さんの奥さん。

○○さんの旦那さん。

目に見える変化と見えない変化。

あるやろうケド。

これからは、何をするにも2人なんやね。


悲しい事は分け合えば半分の辛さ。

うれしい事は2人で喜べば2倍。

すてきやね~

 

 

本当におめでとうございます。

婚姻届見せてもらった時あまりにもビックリして、

「わぁ~おめでとう。」の連呼しかしなかんやけど、

実際のところ、なぜか自分が舞い上がってしまっててん(笑)

うわぁ~すげぇ~

ってな具合に。。。

結婚するって知ってたのによ。

ははははっ。


rarufuは結婚式とか披露宴とか

「自分もしたぁ~い☆」って思う人じゃぁ~

残念ながらないねんけど、

今回ばかりは

それもえぇかも知れんって思った。


兄貴の結婚式くらいから変わったような気がするわ。

 


rarufu乙女になったんかいな?

 

まぁ、人間誰しも心は変わるわな。

 

おめでとうございます。
末永くお幸せに。

そして、先輩!!


先輩の事をブログのネタに使うてすみません。

 

あまりにもうれしかったんでつい書いてしまいました。


今日の天気[晴れ][雨][雷] 

 雷嫌いやねん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。