SSブログ

家電量販店で。。。。 [日記]

iPhone 3Gの見学・・・

今日、iPhone 3Gを見に行きました。

大手家電量販店へ。。

そんなには人だかりは出来ていませんでしたが、

いちお実機を触ってみました。

結構面白かったです。

最初に何のアプリが入っているのか店員さんに聞こうと

思いましたが、帰宅ラッシュの真っ只中、検討中の自分が

聞くのはどうかな。。。って思って

触りまくって触りたおしてきました。

いちお、もう一度足を運んでその時は聞きまくってやろう!

っと思います。

いつもはそんなに更新しないおいらですが、

今日は更新しちゃいたい気分だったので更新してみました。

iPhone 3G、iPod touch使用感など

教えていただける方いましたらコメント残してくださいね。

参考にしたいと思いますので。

では、、、また会いましょ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。