SSブログ

iPhone 3G [日記]

iPhone 3Gってどうよ!

だれか教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

さて、今日は頑張ってブログ更新していますよ。
なんでかって?
関ジャニ∞、NEWSに興味がない方でも楽しんでもらいたいからです。


では、本題に入りましょう。
iPhone 3Gってどうなんでしょう?

今、購入を考えています。
かなり今買い時らしいんです。

料金は初期投資は0円

ですが、初回の請求に事務手数料が加わるとのこと。
それでも月額は6000円弱。。。。
いいかも。。。。
サブの携帯としては。。。
通信料(パケ代)を節約すればかなりいい感じ?

ブロードバンドルーター使えばいいらしいし。。。。
あとね。
色々調べて分かったことなんだけど、
ニンテンドーDSのWi-Fi USBコネクタは使えないんだってさ。

だから、ルータがいるらしい。。。

でもさ、マクドとかはタダみたい。。。
結構いいかも。。。。

バッテリーがすぐなくなるから、ケーブル持ち歩いた方が
いいとの意見もあったな。。。

それって。。。。って感じなんだけどさ。
まぁ仕方ないのか?

自宅のルータもそろそろ買い替え考えていたから、
いっちょ無線LANにしましょっかね。

そんで、夏にテレビを買って。。。。
いい感じじゃん。

でもさiPod touchで良くない?
って意見もござるかと。。。

そうなんよソレよ。。。
通信を家でするんなら別にiPod touchでいいじゃん。。。


だから、悩んでるんだって。。。

もうどうにかなんないもんかね?

 

結局 悩んじゃうんだぁぁぁっぁぁぁぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cento

かつてiPodTouchを使っていて、今はiPhoneを使っていますが、iPod Touchでインターネットやマップを使うと、WiFiのないところでも使えるようになりたいって絶対思います。
auもdocomoもフルブラウザのパケ放題だけで6000円程するのに、パケ放題の上限が4410円になり、全部ひっくるめて6000円程になったiPhoneの方が普通に考えてTouchを買うよりも得だと思います。

by Cento (2009-03-09 14:54) 

rarufu_ryo

>Centoさま
コメントありがとうございます。
やっぱり、インターネットとかしようと考えているので、iPhoneが良いかも知れないですね。
現在docomoユーザーなので、フルブラウザのパケ放題どうしようか・・・っと迷っていて、とても参考になりました。
docomo携帯残してiPhone持ったと考えたとしても安いような気がします。考えて使えば、今現在docomoが4000円程度なので、二つ合わせても10000円くらいですよね。
ありがとうございます。大変参考になりました。
購入した際は、またここに書きますので、その時はここに遊びに来てください。
by rarufu_ryo (2009-03-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のNEWS家電量販店で。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。