SSブログ

とある日曜日 [日記]

こんばんわ。

今日は頑張って書いてますよ。

えっと、正直びっくりしている事があります。

錦戸さん

加藤さん

関ジャニ∞

NEWS

の事を書いたら、このブログ史上初1つの記事で100アクセス

超えました!!

びっくり。

恐るべしジャニーズさん。。。

そんなになるとは分からなかったです。

びっくり。。。。。

でもいいさ。

それで、このブログを読んで頂けるなら♪

 ありがとうございます。

これからも見てくださいね。

 

さて、今日は話は変わりまして、

今日の出来事なんて書いてみようと思います。

今日は、朝早くに起きて天気がまぁまぁ良かったのでってさ、

朝はさ曇ってなかった?

朝早く起きた人ならわかるやんな☆

曇ってたんよ。

まぁ、そんなこんなでいちお洗濯ってのをしたわけですよ。。。。

rarufuは仕事中は作業着を着て仕事してるんだけど、

これまた、夏になると襟口と袖口が汚れやすいね。

夏場は2,3日に一度洗濯しなくてはヤバイ!!

って事で洗濯しまして、

次に先週借りてたDVDを返却に行き

そこでちょっとした出来事が。。。。

次は何を借りようかなぁ~っとくるくる店内物色していたら。。。。 

「ねぇ~ぱぁぱぁ~今日は朝マックでしょ?」

選ぶのに夢中なパパは? 

「あぁ~うん。。。。」

「じゃぁ、○○はぁ~ホットケーキがいいなぁ~」

選ぶのに夢中なパパは?

「そう。じゃあ、あっちから好きなアニメ持っておいで。」

ってパパ話聞いてないっしょ?

おかげでrarufuがマクド食べたくなったやん!!

そして、懐かしいDVDを借りてマクドへ。。。。

借りたのはこれ↓

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

まだ、見ていないんだけどこれまた錦戸さんご出演なんですね。

楽しみだなぁ♪

ほんで、マクドで小説読みながら朝食。

何ヶ月ぶりやわからん

食べたのはソーセージエッグマフィン

うん。こんなんやった。

rarufu的には、ポテトのハッシュポテトだっけ?

それの方が好きなんよね。

だから、それだけ注文すればよかった。

っとそんなこんなでそこにどれくらい居たかな。。。。

食べ終わってからも小説をずっと見てたから。

まぁ、家に帰ってからはと言いますと、

お昼寝。。。。。。。

お昼寝。。。。。。。

お昼寝。。。。。。。

どっか~ん!!

『なに?なにが起こったん?』

ピカッ!!

「おう!!」

ピシピシどっか~ん

「ぎゃ~雷や~」

雷キライやぁ~ってか絶対落ちたって今のぉ~

怖くなって、カーテン閉めてヘッドホンして大音量で音楽聴いてました。

でも、なんとなく分かるんよね。。。。。

どっかんどっかんいってるの。。。

ビクビクしながら音楽聴いたりテレビ見たりしてた。 

[もうやだ~(悲しい顔)] 

サザエさんも見たよ。

さんまさん出てたわ。

それで、

テレビ見て。

テレビ見て。

ガキの使い見て大笑いしたよ。

バス釣り大会やってん。

バス釣り最近行ってないなぁ・・・・行きたい。

どっか自転車で行けるトコないんかなぁ?

ってな感じにグダグダ過ごしました。

 

では、あんまり長くなったのでこの辺で

今日はこんな感じの空やった↓

200807271.jpg

 

それにしてもすっごい雷やったなぁ~

って事でさいならぁ~

今日の天気は[晴れ]でも夕方は[雷][雨]の嵐だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入会手続きしたよ~ばあちゃんの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。